忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 シャルル~を更新しました。思いの他、調子よくきております。今年はこの調子でさくさくすすめるとよいなあ。
 以下、本文についてのお話をすこし。


 お話としましては、案外あの黒い人は面倒見がいいというか……。
 最近、暗殺編や過去の作品を読みなおす機会がありましたが、あの頃を思い出すと、つくづくあの彼が他の面々のカウンセリングをするようになるとは思いもよりませんでした。初期設定はそれこそ鬼畜のような男でしたし、それからもここまでシャーやゼダに兄貴風ふかすようになるとは思いませんでしたね。
 ムルジムは、シャーが今後あの街で逃げずに暮らすに当たって、どうしても越えなければならない問題についてのお話なのですが、彼がいなければまた全く違った展開になっていたような気がしますし、シャーの対応もまた変わっていたかもしれません。
 そう考えると、暗殺編で当初死ぬ予定だった彼が生き延びてなぜかレギュラー入りしてしまったのも、何か感慨深いものがあります。

拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック