忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おおお、更新だけでうっかりこちら書けない間にかなり時間が……;
ついったーで後書き的なことをつぶやいたりしてしまうと、時間がないとこちらがおろそかになって申し訳ないです。

ともあれ、シャルル~更新しております。10と11はそもそも一つの話になる予定だったので、続けざまにいきたかったのですが、主に11話の後半が原因ですんなりいかなかったという具合……。

今回のお話でとりあえず話を三つぐらいにわった場合の最初の一個目の前半部分が終わる感じになります。この話結構長いので;

それでは以下は今回のお話など。


カワウソ兄さんに関しては、まあ、あーいう感じの人なので読んでもらったらわかるかなということで、で、問題は後半部分ですが、これはもう色々とごめんなさいな感じなのですが、これからはちょっと重めの展開が入ったりする予定になります。ただ、割とカワウソの人が陽気というか、ふわふわしてるところがある人なので、奴が入ると意外と緩衝剤になる気がするので、当初予定程重くない(筈)。
ちなみに、後半部分のかのひとは、もっとアッサリやられてくれて、もっとキツめにやられる予定もあったのですが、その前に盛大にキレてしまったのであんな具合になりました;多分次回も当初予定よりはまだ軽い(筈)。次回はまあ、軽い人が出る予定なのもあるのですが……。

とりあえず、彼とメイシアと、まだ何も知らないシャーがどうなるのかは、今後を見守っていただければと思います。

拍手[4回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック