忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 18:52】 |
トラックバック() | コメント()

無題
とらい
どうも投稿中にサーバーがおかしくなったようで連続投稿になってしまいました; 管理画面にも入れないので、また後ほど削除します;

すみません。


コメントを閉じる▲
地震の被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。

私は関西の方にいるので、帰宅直前に津波警報に追われて神経尖らしてしまう程度で済んだのですが、皆様ご無事でしょうか…。

しばらく、なにかれと忙しく、ここの日記もあけがちで申し訳ないところでした。またサイトのほうも、そろそろ手をつけていこうと思っていた矢先で、その時に一緒に日記を、と思っていたのですが、ひとまず…。

皆さんご無事でいるといいのですが。

拍手[5回]

PR

【2011/03/14 (月) 06:05】 | 日々の徒然
トラックバック() | コメント(1)

無題
とらい
どうも投稿中にサーバーがおかしくなったようで連続投稿になってしまいました; 管理画面にも入れないので、また後ほど削除します;

すみません。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
どうも投稿中にサーバーがおかしくなったようで連続投稿になってしまいました; 管理画面にも入れないので、また後ほど削除します;

すみません。
2011/03/14(月) 06:13 |   | とらい #29eeebc3e2[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック