忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なかなか更新などできていなくてすみません;

もうちょっと充電期間になるかもしれませんが、早めに更新再開できるように頑張ります。近いうちに拍手あたりになにか短編でも入れられるようにしてみますね。単品でちょっと書いているのはあるのですが、なかなか連載まで手が回らなくて申し訳ないところです;

いつのまにやらもうすっかり10月に入り込んでいますね。最近時間の経過が物凄く早く感じます。
ここのところ、ちょっとお休みをいただいて、学生時代に過ごした街に旅行中でした。自転車かりて色々めぐってきたのですが、うーむ、あの頃は若かったなあとか思わず思ってしまいます。あの街を自転車で走っている時に妄想したのが辺境とかシャルルなわけなので、思えば随分経ってしまったなあ。

お返事なども出来ていなくて申し訳ないです。できれば、お返事させていただきたかったのですが、まとめてお礼させていたく形で失礼させていただきたく思います。ありがとうございました。そして、すみません。いただいたメッセージは大切に読ませていただいております。あと、おすすめをしていただいた方もありがとうございました。そういえば、自分も素地が中国系だったもので、そういうところが似通っているのかもしれません(笑)

それでは、今度こそ近いうちに更新できるようにしたいです。

拍手[6回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック