忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記をブログにしてみました。これで更新をもうちょっと小まめにできればいいのですが。携帯も電池を換えたので、長持ちするようになったし。 以前のは、一応こちらに残しておきます。

http://www.21styles.com/mydiary/falken/index.html

もしかしたら、こそっと何かに使うことがあるかもしれませんが、今のところは予定なしということで。 創作メモのほうは、今までどおり、連載作品をちょこっと公開などに使っていく方針です。 あと、そろそろいい加減にまとめないとということで、一時的にギャラリーとイラスト、企画モノ、ゲームへのショートカットをトップから削っております。とはいえ、サイトマップやどこかからは必ずつながっておりますので、一時的なものということで。また整備できたらリンクを復活させるかもしれません。い、いつ整理終了になるかが少々恐いですが。今年こそは色々頑張りたいですね;

カエルテンプレートは、単に私がカエル好きなので、とてもカエルなのを見つけて思わずお借りしてきてしまいました……。ろくろく触れもしない割りに、眺めていると妙に癒されるのでした。カエルは別に好きじゃないんだ、とむやみに強がって否定したりもしましたが、やっぱり、カエル好きなんじゃないかと思ったりするこの頃です。カエル嫌いな人がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。
更新のほうは、短いですが、手始めにトラックトラックなどを。相変わらず、ちょっとゆるくかいております。 シャルル~のほうですが、実は色々展開で悩んでおりまして、遅くなって申し訳ないところです。もしかしたら、城下町編をすすめつつ、ということになるかもしれません。なるべくこちらも頑張りたいですね;

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック