忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8/12のシャルル番外に感想を寄せていただいた方

ご感想ありがとうございます。とても嬉しいです。お返事が遅くなってすみませんでした。
瑠璃の瞳と蜘蛛の夢はちょっと変則的なお話だったので大丈夫かな、と思ったのですが、楽しんでいただけたようでよかったです。

 ちょっとしたニアミスをしている話は私も好きなのと、シャーの立場が立場なのでこういうのはわりとあるのかなとか。瑠璃は彼らの共通点は青がテーマなことなのでしたが、そう言っていただけると嬉しいです。
 シャーの勝負服に関しては、あの服装しているときは本人も言動がちょっと変わるらしいっぽいので、それなりに勝負服の扱いみたいですね。パレード中はかなり王子とか将軍らしい言動をしますので、飛び出てきて転んだ子供を助けたりするときもいつもよりかなり王族っぽい感じになっていたかと思います。(でも、ちらっとリーフィを見たのは、「かわいい子がいるなー」と思ってチラ見したんだと思われます)
 普段は若干塩対応な感じのリーフィですが、意外とあの子ロマンチストなところもあるので、過去のそういう思い出は大切にしているのではないかなと。なお、蜘蛛と酔猫を経た彼女は、殿様がおそらく青兜なのであろうということぐらいはわかっていると思います。でも、色々美化もされているのでシャーとは特に結びついていないという感じなのかと。

 またこういう番外などもいくつかあるので、書いていこうと思っております。
 ご感想ありがとうございあmした。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック