忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記ぐらいは小まめに書きたいなあと思いつつも、ふと気づくとこの体たらくです。そして、今年もいつの間にか年を一つ重ねてしまいました。そろそろ、四月生まれは同級生より早く年を取るので余り嬉しくない⇒かなり嬉しくないに変わってしまっています(笑)

そろそろ、サイトをどうにかということでひとまずトップだけ整理してみました。あとはaboutとか小説のところとかリンクとかをなおしていきたいと思います。一気にやってしまいたかったのですが、そんなことをしているといつになるやら…になりかねないので、出来たところからということで。小説の方も何か載せたかったところなのですが、そこまで手が回らず; 申し訳ないです。出来れば四月中に何か更新できればなと思っています。そのうち連休にも入りますし。ただ、また試験がちらほらとあって、余り遊んでもいられないのですが; 試験にいまだに悩まされるなんて……;

先月の日記にコメントいただいた方、ありがとうございました;
少しサイトのほうに顔を出せてもおらずにすみませんでしたが、温かいお言葉をありがとうございました。春になってきたことですし、そろそろ活動的になっていきたいと思います。よろしくお願いします。

拍手[4回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック