忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


辺境偽典を更新しました。

このところ、なんとなく快調ですね。こういう感じでさくさくいけるように努力していきたいです。
偽典は、ハンスの立場からすれば異世界召喚みたいなもんなんですが、あんまりそういう側面がなくなってしまった感(笑)いや、ハンスが特殊な性格の奴ですから余計なんですが……。ラシードはともかく、ハンスには焦りとか危機感とかなさすぎて困ります。


以下、コメントのお返事を。いつも拍手などありがとうございます。続きに書こうとおもいましたが、広告でわかりづらいので、以下反転してください。


<シャルル~ムルジム最新話よりコメントいただいた方
 コメントありがとうございます。そして、そこに注目いただいてありがとうございます(笑)
 シャーは、無一文だとしょっちゅう口にしていますが、実はそれなりに金を持っていることもあるらしいです。一応、時給制のお仕事を一ヶ月に何度かはしているらしいので、その直後だとそれなりに持っているらしいのです、が、彼が大金持つとろくなことにならないという前科があったので、大金は持たせてもらえず、第一そんなにも働いてないから、お金がないのは本当の話ですね。
 そして、シャーという奴は自棄になると後先のことを全く考えないので、今回全財産ばらまいたので、この後、彼は多分金策が大変だと思います(笑)
 これからも、なるべく更新できればと思います。またいらしてください。ありがとうございました!

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック