忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
こちらを書くのが遅くなりましたが、シャルル更新しました。
ちょっと良い感じのペース......。4月からは、ちょっと自分の働いてる環境が微妙に変わるので、ちょっとだけ不安ではあるのですが、なるべくペースを維持できるようにしたいですね。

早速コメントありがとうございます。まずお返事させていただきますね。

27日21時のウェブ拍手からの方
コメントありがとうございます。今回の彼は珍しくお仕事モードから入りましたが、本当にとてもレアな(笑)オーラを感じていただけて嬉しいです。ちょっと頑張っているようです。リル・カーンについてもありがとうございます。そうですね、彼も今後出番のある子ではあるので、展開を見ながらですがちょっと出せればいいなと思っています。今回は長めのお話になりそうですが、お付き合い願えればうれしいです。ありがとうございました!


以下は、今回のお話



今回は、七部将揃い踏みでした。で、喫茶店の人は、ジェアバードの叔父さんのアイードという答え合わせ。実は、七部将全員揃えたのは、こんだけ長いこと書いていて初めてとか言う。カンビュナタスはセリフありませんでしたが(酷)、デューアンなどは初ゼリフだった記憶。ラダーナはもともと台詞自体が少ない人なので、喋ってくれるかどうか不安でしたが、何とか喋りました。

後は、ほとんど本邦初公開な気がする、ちゃんとお仕事しているシャー。ちょっと頑張って格好良くしてもらいました。一人称は微妙に漢字とカタカナで使い分けしてみましたが、実験的なものなので元に戻すかも。しかし、仕事してるシャーって書きづらいのは間違いなく、結構苦労しました(笑)彼も軍事の会議には結構参加していたりするのです。七部将とは気心が比較的知れてるのですが、それでもあんな感じにはなっているので、多分知らない人の前だともっとちゃんとはしている……でも長続きさせるのは本人もそれなりに負担があるようではあります。

ハダートもああ言う場では外向けの態度でいることが多いです。いやまあ、年長者多いですし、ジェアバードと気楽に遊んでる時とはちょっと違うようです。時々素に戻るけど(笑)

アイードはどちらかというとシャーなどと似たような形質の人ですが、シャーとは別方向で繊細な人なので、何となく今のところビジネスの香り漂う彼とシャーの関わりについてもまた書いていきたいと思います。

拍手[4回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック