忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
日記が遅くなってしまいましたが、とりあえず更新日に合わせました;
シャルル~更新しました。前回短めだったのですが、かけてしまったので更新してしまうことにしました。


以下は今回のお話です。


 今回のお話は、Twitterでちょっとしたネタをいただきまして、いろいろ練ってたら話としてまとまりそうだったので、一話分書くことにしたものでした。予定は2、3話です。
 今回は、ゆるいめの日常回になります。というか、冒頭からジャッキールがある意味飛ばしている(もはや出オチ…)ことから、とってもゆるいですが、シャーは割と大変かも(笑)結構頑張りはします。
 東の国の神の子~ってのは、要するに天子の事で、実はかとりせんこ。さんちの王朝の方々のお話をモデルにさせていただいてます。これを書いてた時、意外とシャーが「え? 王様の事、神の子とか言っちゃうの? そんなに偉くなっちゃうわけ?」みたいな反応をしたのをかとり氏にカルチャーギャップだと指摘されたのですが、そう考えるととってもギャップあるのかもと思ったのでした。
 さて、シャーが今後どうなって何故ジャッキール宅にかくまってもらおうとしたのかは、今後をお楽しみください(笑)

拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック