忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
シャルル~更新しました。
とりあえず順調に更新中です。


以下は今回のお話

 
 今回もまったり日常回です。
 前回は何かとしょっぱい対応のリーフィさんでしたが、今回はこれがあるので敢えてしょっぱめにしてもらってました。しかし、思ったよりも乙女な反応だったのでちょっとびっくりもしています。リーフィの言う仮面の知り合いについては、蜘蛛と酔猫あたりを読んでいただければはっきりわかりますが、要するにシャーは嫉妬するだけ無駄(笑)いや、シャーはその男の正体がわかっても嫉妬する男ですけどね。当時の彼は黒歴史ですから。
 あとは、日常回ゆえに、緊張感ゼロのジャッキール。うっかり失言してしまうほどに緊張感なし。シャーは彼のそういう気の抜けたところ見るのはあんまり好きじゃないのですが、シャー的には、ジャッキールは怖いぐらい強い男であってほしいので、あんまりぼーっとされてても気に入らないのです。
 しかし、ジャッキール自身は、作者もびっくりするほど普段はのんびりまったりしているのですが。多分メシ食うのもお茶飲むのも、とってもゆっくりまったりだと思います。戦闘モード入ると倍速になるので問題ないけど、日常では本当にゆったりしているので、時々シャーがイライラするという…。
 この話は後一話ぐらいで終わる予定にはなっていますが、場合によってはもう一話ぐらい追加されてしまうかもしれない…。

拍手[5回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック