忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと遅くなってしまいましたが、シャルル~更新しました。

あと、辺境改訂版もじわっと更新中なのですが、なろうにのせている分の暗殺編もこの間に改訂してみました。サイトの方はどうしようかちょっと悩んでいるところではあるのですが、とりあえず、外来語減らすのとアクション多め、若干削ったシーンもありますが、冒頭もちょっと増やしてみたりしています。
http://ncode.syosetu.com/n6156bn/
ご興味ある方はこちらからどうぞ。

それでは、思ったより更新が遅くなったのでお返事もおそくなってしまったのですが;
いただいたコメントにお返事です。

11/4 サイトトップの拍手からのみぃw様
 コメントとシャルル~応援していただいてありがとうございます!
 サイトなのですが、文字化けは文字化けについてのご案内の通りで、androidやiOSで御覧の方などには特にご不便をかけている状態になっております。他にも何度かお問い合わせをいただきましたので、ご案内のページをおつくりすることにしました。
 シャルル~については、一応全ページにタグをうちこめたと思われるので、閲覧可能かと思うのですが、手作業でやるしかないので、他のページについてはなかなかタグを埋め込む時間が取れない状態になっております。まことに申し訳ないのですが、こちらのような方法をとっていただくことで見ることができるようになるかと思われますので、試していただくか、それか外部サイト移植している分はそちらをお使いいただくようにお願いしております。
 もし、これらの方法でもなおらないなどありましたら、一応お調べはさせていただこうと思うのでご一報くださればと思います。ご不便をおかけしてもうしわけございませんが、よろしくお願いいたします。ご報告ありがとうございました。


それは以下は、今回のお話。


 今回は何気に叔父貴ことギライヴァーさんも出てきてましたが、どちらかというと七部将以来のあの人がちらっと出していることのが印象深かった気がします。出そうかどうか迷ったのですが、まあいいか久しぶりだし、ということで出てもらいました。彼がどことつながっているかはバレバレではありますが……。
 あとは、可愛い系爺さんを目指して書いているバラズ爺さんが案外あざとい発言をするので驚いたところも。彼は私の中でも、髪の毛が坊主頭という説と髪の毛が三つ編み一つのおさげ長髪という説の両方が存在していて、割と悩んでいるので髪の毛描写ありません(笑)かわいい系ジジイなので、三つ編みでもいいかなーとかちょっと思っている感じです。
 次回からはいよいよファルロフ戦です。が、爺さんは勝負事以外の事にはさっぱりダメな部分もあるので、果たして勝負してくれるかどうか不安ではあります。

拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック