忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつの間にやら今年も年の瀬に!!
まだそんな覚悟も何もしてないのに、12月になってしまうと、毎度ショックを受けております。

そんなわけ(?)で、シャルル~更新しました。バラズ編もあと少しの予定です。


以下は今回のお話。


今回は、バラズ先生の回です。
とりあえずは、シャーの爺さんに対する反応。この男、自分とちょっと似たところのある人物が基本的に苦手なんじゃないかなと思ったのでした。あまりに自分と似ている親父のことも嫌いだし、振り回し方が自分と似ていて得体のしれない蛇王さんには困惑しまくっていたし、豹変するバラズ爺さんについては「何コイツ?意味不明」みたいなドン引きの仕方をしているのですが、お前、それ皆にいつもやってるからね!と言いたい感じ。
バラズ編はあと二話ぐらいで終わるので、次回は頑張って書きたいですが、ちょっと試験と年末進行などで立て込むかもしれないのが;ともあれ、残り頑張っていきます。

拍手[6回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック