忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
ハロウィン前夜です。ハロウィン近くになると、毎年、仮装したシャルル~メンバーの扉でも描くかと思いながら毎度そのままになっています。しかし、何気にリーフィの魔女っ子とジャッキールの吸血鬼以外は大して決まっていないのできっと描きだすと悩むやつの気がします……。シャーはミイラ男でいいやと思っていたけど、蛇王さんのが明らかに似合う気がするので、ますます謎になってきた。

ということで(?)シャルル~更新しました。

今回のお話は以下に。
先にコメントのお返事をさせていただきます。反転してお読みください。

にゃろめ様
コメントありがとうございました! 久しぶりに遊びに来ていただいたとのことでありがとうございます。シャルル~も思ったほど早くは更新できていない現状ではありますが、喜んでいただけて嬉しく励みになりました。もしよろしければ、またお付き合いくださいませ。よろしくお願いいたします。


それでは、今回のお話。


 今回は、ちょっと蛇足かなとも思わなくもなかったのですが、リル・カーンを出す以上はこのシーンはいるかなということで、何気に兄弟回でした。シャーは、正直素直じゃないやつなので、こういうパターンでしか兄貴面できないなと思っております。
 ちなみに、ジャッキールが色々剣について語っていますが、こういう活人剣だの殺人剣だの考えるのは、おおよそ彼ぐらいなもので、それなもんで病みやすいのではあります。シャーあたりは、唐突にドライなところがあるので、剣=人殺しの道具ぐらいで物凄い割り切った考え方をしていると思う。
 叔父貴については、呂不韋を参照しつつ…。暗殺編のラゲイラ卿そういえばどこに行ったん?という疑問に対する答えではあります。女狐とあのおいちゃんは性格合わなさすぎるよなあということでこっちに行っておりました。

拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック