忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
シャルル~更新しました。
自分的にはすっかり回復~と思っていたのですが、意外とじわじわ体調悪かったりで遅くなってしまいました。しかし、毎年冬場は更新あんまりできてないので、単に寒さに弱いだけな気も…。春に向けて頑張りたいです。

 
以下は今回のお話。



 昼の挿話は、基本的にはそれぞれのお友達事情についての話なので、タイトルもお友達事情な話にしようかとおもったぐらいでしたので、当然、一番普通に親友やってる将軍二人は出そうかなーと思っていました。この二人、改めて見ると非常に仲良しですね。ハダートは、一旦心を許した相手に対しては、とことん信頼するタイプでもあるようです。よく考えると、何がきっかけで友達になったのかこいつらよくわかんないんですが。しかし、当初暴走していたはずのジェアバードは、だんだんまともな人になってきた印象。ハダートがアレなせいかもしれない。
 一方、蛇王さんは相変らずです。剣の化身の話は、入れるかどうか迷ったのですが、一旦入れておきました。シャルル~はファンタジー要素薄いので多分あんまりメインにならないのですが、ジャッキールと蛇王さんは相棒の女の子がいます。そして、シャーは、そういう物語の主役にふさわしい非現実的なことは認めないドライな男なのでした。

 余談ですが、ジャッキールはともかく蛇王さんはちょっとスピリチュアルなので、蛇王さん主役のスピンオフとか書くと、相方のルーナさんがヒロインに出せそうな感じではあります。蛇王さんところのルーナさんは金髪のグラマラス年上美人@ヒゲ大好きという、私の中では割と珍しい(?)キャラなのですが、蛇王さんとは恋人関係にまで至ってない感じ。ルーナさんがひたすら蛇王さん大好きなのだが、蛇王さんは朴念仁なので…という違う意味で進展しないカップルなのでした。機会があったら書きたい話ではあります。蛇王さん主役だと、話はそれとなく明るいやつになりそうですが。

拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック