忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
シャルル~更新しました。

先週は土曜日にちょっと遠出をしまして、それで疲れてしまって結局ろくろく進まなかったのですが、今週はどうにか更新できました。ここまで書こうと思っていたら、意外と文字数が多くなってしまい、ちょっと疲れてしまいましたが、今日は良く眠れそう……。


さて、以下は今回のお話。




 サギッタリウスは、ある意味シャーのトラウマ克服の話なので、当然ながら、ある種の緊張感漂う部分があるのですが、書いてて自分が息が詰まる感じのシーンもあって、意外と疲れる作業でもありました。さて、その張本人である蛇王さんも、いよいよ、裏表両面見せてくれるようになってきました。傍目には、ものすごく複雑な男に見えるため、書いているほうも結構、こいつ、こんなんだっけ……とかなりました。ジャッキールとは違う意味で、ガラッとオンオフ切り替わっているように見えるタイプの人でした。まあ、当のジャッキールに言わせると、蛇王さんはごく単純明快な男らしいのですが。
 さて、いよいよ大詰めになってきたので、あともうちょっと頑張りたいと思います。

拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック