忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週もなんとかシャルル~更新できました。本当はもうちょっと進みたかったのですが、次回に。
来週、連休があるのでそこで書きだめできるといいなあと思いつつ。
拍手や感想などありがとうございます。また、末尾で申し訳ありませんが、お返事させていただいております。

早速の誤字報告ありがとうございました。修正させていただきました。ちょうどこの記事を書いていたところだったので、今回はこちらでお礼を述べさせていただきます。

 
以下は今回のお話。


 蛇王さんは、相変らずマイペースなので、普段は周囲を振り回す側のシャーもやや振り回され気味です。実戦で弓使うシャーっていうのも、かなり珍しいレアな姿なような気がしますね。最後のほうで、蛇王さんが、どこかの誰かとか言ってるのは、当然というべきか、まあ、ジャッキールのことなんですが、かといって、ジャッキールが派手にしないかというと、ザハークとは違う方向で結構派手な騒ぎ起こしている気がするので、どっちもどっちというべきか。彼らの関係は、どこかで詳しく語ることがあろうかと思いますが、シャーとゼダの関係に似ているようで、もうちょっと殺伐としています。
 そういえば、サギッタリウスの夜も終盤なのですが、コレが終わると後日談的なのをちょろっと挟む予定です。ただ、その後に書く話が今のところ決まっていないので、どうしようかなと。用意しているネタとしては、ソフトな話とハードな話などが候補なのですが、どっちがいいものかと、ちょっと考え中です。


それでは、お返事に参ります。反転してご覧ください。

9/7ウェブ拍手からの方
コメントありがとうございます。楽しんでいただけたようで何よりです。何だかんだでシャーは、ジャッキールのことを頼りにしているのですが、今回は残念ながら遅刻中ですね; 彼なりには頑張って追いかけてくれるはずですが。蛇王さんの思惑などについては、いずれ彼の口から話してくれると思います。シャーに近づいた件や、共闘を申し出た件、その他、彼が一体何を思って数日間彼らと遊んでいたのか、シャーとの心理戦を受けてたった理由など、一応彼なりにはそれなりの理由があるらしいので、後半ではまとめて話してくれるかなと思っております。
ザハークとシャーは、意外と性格は合っている気がしますね。彼も、それなりにシャーのことは気に入ってはいるのかと思います。優しいお言葉ありがとうございます。もう少しで終わりかと思いますので、今後の展開を見守っていただけると嬉しいです。コメントありがとうございました!!


9/14 0時すぎメールフォームからの方
誤字報告ありがとうございます。早速修正しました! 時々誤変換に気づかないことがあり、申し訳ないです。また見かけましたらご報告いただけるとありがたいです。ありがとうございました! 

拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック