忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
いつの間にか、梅雨もあけて夏真っ盛りな状態ですね;
かなり時間がかかってしまいましたが、ひとまずシャルル~更新です。
本当はもうちょっと行くつもりだったのですが、時間切れの上、分量も多目だったので一度ここで切りますが、ほとんどできてるので、もしうまく時間が取れたら早い目に更新できるかと思います。


以下は、今回のお話。


 今回のお話については、こんななんともない場面でこんだけ時間かかるのかー、という程度にかけない場面でした。最終的に良い打開法(?)がそれなりに見つかった気がしているので、それもまあ良かったのかなあと。乾いた女子二人の会話プラス、シャーとラティーナの会話ですが、ラティーナは、個人的には、割とヒロイン的なイメージがあって、シャーとの会話もヒロインぽいなあと思ったりもするのです(比較対象がリーフィなのが不安だけど)。昔、書いていたヒロインが、彼女のような気の強い少女が多かったので、そのせいかもしれません。
 さて、サギッタリウス編もいよいよ終わりが見えてきたので気合入れていきたいと思います。次回はちょっと話が動きます。

拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック