忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
シャルル~更新しました。近日中とかいいつつ、結局まとめてたら一週間後になってしまいましたが、とりあえず更新できたので一安心。
 前回は、あわててやったら、やはりあちこち間違ってるところがあり、戻るボタンもおかしかったようですので、修正しました。ご迷惑おかけしました。


 それでは今回のお話。





 今回は、シャー、グルーミングされるの巻でした。シャーもそういえば、長髪男子ですからね、役得(なのか?)として、こういう場面もいいんじゃないかなと。リーフィはラティーナの目の前で、シャーと仲いいところを前面に押し出すような子ではないから、これを逃すといちゃつくシーンもないんだろうなー、ということで、いちゃついてはないけど、それなりにほのぼの二人で和んでるシーンを入れてみました。この二人だと精一杯で、この程度が限界ですかね;
 リーフィさんは、シャーを本当はドレッドヘアーにしたかった模様。いや、シャーは現代世界にいたら、それこそドレッドとかしてそうなキャラですけどね。多分、そのうち、みつあみにされます。
 ちなみに、罠の話でリーフィがちょっと後ろめたそうだったのは、やっぱりそれなりに罠仕掛けていたからで、おそらく、会って間もない時期に、二人きりになってシャーがセクハラしないかどうかなどを、一応確認していたことなどがあるのではないかと。意外と紳士的だったので、合格したんじゃないかなと思います。

拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック