忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新後、日記書こうと思いましたが、暑さで力尽きていました。いや、本当に暑いですね;
ということで、シャルル~後半部分を更新しています。

それと、小説家になろう掲載分には、各話にサブタイトルを入れてみる試みをしてみました。とりあえず、ネズミとリーフィまで。その後も、じわじわ進めていこうかと思っています。ただ、本サイトのほうでは、手間、および雰囲気などを考えて、今のところ、現状の感じで参りたいと思います。

 
 以下は今回のお話と、末尾にてすみませんが、お返事をさせていただいています(反転ください)。いつも、拍手などありがとうございます。



 ということで、当事者の一人と顔合わせでした。というより、今回は主にサギッタリウスからの挑戦ですね。まあ、その正体は、もう最初からバレバレなわけなのですが。しかし、シャーは、この後も彼とは会う約束をしているわけで……、次回は心理戦になること必至となっております。何気に緊張感のある場面が続くので、がんばってかいていきたいと思っております。

7/28、シャルルトップのメールフォームからの方
コメントありがとうございます。いよいよ終盤に差し掛かってきたので、がんばって書いていきたいと思います。最後までお付き合いいただければ幸いです。ありがとうございました!

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック