忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
先週更新できる!と思ったら、うまいことキリのいいところまでいかず、そのまま、年度末やら異動に伴うイベントやら目白押しでぐったりしてしまっていました。が、とりあえず、今週は更新できました。ちょっと長くなったので、二話に分割しています。

 
 以下は、今回のお話。



 今回は、シャーの戸籍の話がちょろっと。この話、そういや、暗殺編で盛り込んどいたら楽だったなーとか思いつつです。そのうち、そろっと追加されるかもしれませんが。ということで、彼は戸籍がダブルであるということなので、実はまじめにさかのぼってもそこで止まって結局うやむやになる仕様のようです。実際に、養子の戸籍があるのは、迎えられる時に、認知されるかどうかわからんかったからという理由があるみたいですが、すごく有効利用しております。逆に、レビ兄ちゃんあたりは、戸籍上死んではないけど、生きてるのか死んでるのかわからない感じで、こっちのがうやむやになっているっぽいですね。
 さて、サギッタリウスの夜は陰謀飛び交う雰囲気になっているので、荒事少なめですが、さすがにそろそろじわじわっと出てきますので、荒事お待ちのお方は、もうちょっとお待ちくださいませ。

拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック