忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
シャルル~更新しました。4月に入って、ちょっと文章書けない時期がありまして、旅行でリフレッシュしたかと思ったら、またかけなくなったりがありまして遅くなりましたが、四月中にひとつかけたのは良かったです。


以下は今回のおはなし。


 この話を書くときに、久しぶりに昔から好きだった少年漫画を読み直しまして、やはり燃える展開はいいなあと思って、今回は燃える展開を入れようと思ったのでした。そして、そういや、少年漫画的展開でも、シャーに関しては修行パートとかなかったなあ…と思って、そういうのを導入してみようかと思っていたのですが、シャーのキャラ的に修行展開とか厳しかったためか、書きあがってみるとちょっと予想と違う感じになり、結局、ゼダやんの男気(なのか?)回になりました。
 シャーとゼダは、ある意味トムとジェリー的な間柄な部分もあるのかもしれないと、最近は思ったりします。

 それにしても、サギッタリウスの夜はゼダとつるんでいる回数が多いせいか、全編通してシャーのガラが悪くて悪くて(笑)この人こんな言葉遣い悪かったっけ、と思ってしまうほどでした。ラティーナと絡んでるし、最初はそれなりに気を遣ってしゃべってた気がするのに、ゼダといると相乗効果でシャーもついついべらんめえ風になるし、態度も悪くなるのですよね…。

拍手[4回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック