忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GWですね。ということで(?)、シャルル~更新です。
特に予定がないんだから、もっとガッツンガッツン書きたかったのですが、そうはいかないのがお約束。忙しいときほど、文章思いつくこともあるし、うまくいかないものです。

以下は今回のお話。


 前回から引き続いてのゼダが相当気を遣ったお話です。シャーは、昔は男女問わずにツンデレ気質だったのですが、今は女の子には愛情は素直に、野郎相手には相変わらずといったもののようです。シャーは、自己申告どおり、本当に酒以外の悪行は、基本的にやめてるので、今は賭博もほとんどしてないという(金がないからともいう)感じのようです。
 あとは、何気にちゃんと書いたのは初めてな気がするサッピア王妃。ところで、彼女は一度七部将のハダート編で書いていたので、書くにあたってものすごく久々に七部将を読み直してみたのですが、自分的に「こんな設定あったんか!」みたいなことがたくさん起こっており、あわわわ…となったのは秘密です。
 陰気キャラから超絶陽気キャラに開花したあの人の例もありますが、ちょっと手直ししないといかんな……と思いつつです。新しく進めるのは、正直城下町編が主になるので、優先してはかけないかなとは思いますが、そろっと手直ししつつ、まとめてみたいと思います。
 しかし、あの時期のシャーは大分世の中舐めてるよなあ…と思ったりもするのでした。

拍手[4回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック