忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
先週できるかと思ったら結局今週までかかってしまいましたが、シャルル~更新しました。今回もちょっと長めです。まあ、今回話が長くなったのは、間違いなくジャッキールのせい…。

それと、このたび、シャルル=ダ・フールのネット小説ランキング様のランキングボタンを解除させてもらいました。ご投票いただき、今までありがとうございました。


以下は今回のお話。


 今回はなんと言ってもジャッキールの話が長かったわけですが、原因は間違いなくジャッキールのツンデレ仕様のせい、もとい、サギッタリウスと彼の複雑な関係のせいですね。どうも「俺は大嫌いなんだけど、客観的に見るとそんな悪いやつじゃないから! 俺は大ッ嫌いなんだけど」ということが言いたかったらしい。とりあえず、祝・カタギ生活三ヶ月突破ですが、あの調子だともうちょっと頑張れそう。

 後は、久々にあっち方面の顔のシャーですが、傍目からは彼はとても二重人格に見えるけど、別に人格チェンジしているつもりも演じているつもりもなく、別にどっちが本性でどっちが嘘というわけでもないようです。ただ、ラティーナに引かれてたように、結構引かれることもあるので、意識的に出さないようにしているので、逆にスイッチは言ったときの落差に余計にドン引きされるという悪循環…。リーフィやゼダみたいに相手に慣れてくると、油断するのもあって、両方まじったハイブリットな状態を見せるのが常になってくるようです。ということで、ラティーナに対してももうちょっと慣れてきたら、あんまり極端に切り替えないんじゃないかな、とか。

拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック