忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
シャルル~更新だけ、9日、朝にさせていただいていましたが、読み直してちょっと修正しました。全部体裁を整えて更新となると、意外とPC付けられなかったりして、結果的に更新や進捗遅れてしまったりすることがあるので、こういう感じで先に更新だけすることが今後増えるかもしれません。

今回はもうちょっと書きたかったのですが、先週、書くぞ!と思っていた矢先に、腰を盛大に痛めて悶絶していたため、結局更新が遅くなり、で、調子に乗ってきたので書こうと思ったら、治ったとおもった腰痛が復活してしまう事態になってしまいました; やはり寒いだけに、身体が痛みやすいのかもしれません;

以下は今回のおはなし。


 ジャッキールとラティーナについては、こんな感じで。ラゲイラ邸にいた時の彼は、本当にあんまり評判が良くなかったようです。でも、噂されたことは嘘が多いので、あんなにアレなことはしていませんが(笑)ただ、最近、ココに住み着いてからのジャッキールは、正気の時間が以前より多くなったらしく、かなり落ち着いているので余計にギャップがあるようです。
 一方、リーフィのとこにやってきたオッサンについては、また今後。この時点で、彼が誰かわかっている方もおられそうですが、そういえば、彼についてはあんまりちゃんと書いてなかったよなあという気が最近しています。

拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック