忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひとまずシャルル~更新しました。
更新して寝るつもりが、うっかりそのまま寝てしまって朝にばたばたと更新したら、やはり目次リンクをミスってしまっていました; 慌ててやるといけませんね。
さて、新年一発目の更新ですが、予定よりちょっと遅くなってしまいました。続けてこのまま書いて行きたいところです。


それでは、以下は、今回のお話。


今回は、ジャッキールのお宅訪問回です。彼が寺子屋の先生みたいなことをしているというのは、実はレビ=ダミアスの出てくる番外編でちょろっと出ていた気がしますが、すっかり長屋の浪人状態になっております。平素のジャッキールは、かなりおっとりしている上、どういうわけかドジっ子属性もちなので、その辺で転んだりとかなんとかして強面だけど頼りない人みたいな扱いを受けているようです。ラティーナとの件は次回に持ち越しな感じですが、改めて見ても当時の彼は見かけからして危ない人だったなあ。

拍手[4回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック