忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末に更新予定するつもりが、ちょっと延びてしまいもうちょっとかかりそうです。三連休ぐらいにはなんとかできたらと思います; 今年もこんな調子ではありますが、何卒お付き合いの程よろしくお願いします。


 さて、文字化けしているとのお問い合わせがありましたので、原因を考えてみたのですが、手持ちの環境で文字化けが起こったのはAndroid端末でアクセスした場合のみで、他の環境ではうまく読み込めていました。
 おそらくブラウザの文字コードのエラーかと思いますが、お使いの環境がわからないので確実なことはいえませんが、Android端末であれば、画面右端の設定画面から設定→高度な設定→テキストエンコードでコードをSHIFT_JISに変更してください。他の環境でも、ブラウザの設定画面からコードを変更できれば修正できるかと思います。直らないようでしたら、ご使用のブラウザやOSを添えて再度お問い合わせお願いします。よろしくお願いします。
とりいそぎお返事いたしますね。



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック