忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
シャルル~を更新しました。書けたあと、寒いので寝てしまって慌てて朝方更新だけした状態になっておりました。それにしても寒いですね; 自分のことをいいますと、PCのスペックが全然足りてないので色々不便でしたが、タブレットの環境を整えたおかげで、寒い中でも活動はしやすくなった感じなのが救いかな。
いつの間にか今年もわずかになってしまいました。時間に余裕があれば、年内でもう一度更新できるとなあと思っているところです。



以下は今回のお話についてとコメントへのお返事です。



ということで、蛇王さん独断場でした。彼の出てくるこのシーンもかなり前に考えていたものでしたが、その頃に比べて、陽気でノリのいいおっさんになったような気がします。いつの間にか黄レンジャー目指しているのかというぐらいカレー大好き属性がついてインドっぽくなってしまいましたが、一応もうちょっと西方の人なイメージで書いています。シャーはともかく、意外にゼダが早々に懐いている雰囲気なのは、ちょっと意外だったなあと思っています。


それではコメントへのお返事です。反転してお読みください。

11/25 21:29 ウェブ拍手からの方
はじめまして。コメントいただき、ありがとうございました。
以前から読んでいただいていて読み直していただいたとのことで、本当に嬉しいです!
シャーは確かにちょっとイメージがつかみにくい男かもしれません(笑)今後の展開でまたイメージしていただければ嬉しいです。シャーとゼダについては、当初はそこまで仲良くなる予定はなかったので作者も意外ではあったのですが、シャーは実は結構ひねくれているので、特に男に対しては(不良時代は女性に対しても)何かとツンデレな対応をする男ですので、結構歪んだ友情にはなりそうですが、今後も見守っていただき、お付き合いいただけると幸いです。コメントありがとうございました!

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック