忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シャルルを更新しました。昨日更新しようと思ったら、思いかけずに帰宅が遅くなってしまって、そのまま寝てしまったのですが、作業しないとずるずるいきそうだったので、朝大慌てで準備してみました。よって、かなり慌てて作業しているので、そのうちひっそりと修正する部分があるかもしれませんが;


以下、今回のお話。





 そろそろクライマックスなところで、年長組のシーンでした。
 彼なりに考えた金の遣い道はそういうことでした。弟分がよほどかわいいんだろうなーと。といいつつ、堅実な彼は、全額くれてやったわけでない気がします。何かの時の為に貯金もしているのでないかと(あと、いくらかは多分周囲におごるための資金に回した)。なんだかんだ死にたがりなこという割りに、しっかり貯蓄してしまうし、健康にも気を遣うし、老後の心配をしてしまう人ですからね、彼は(ただの心配性ともいう)。
 さて、一方のサギッタリウス回想シーンの青い人が撃ち落される話は、暗殺編ですでにちらっと出てきています。まあ、その原因になったのが、サギッタリウスなわけですが、あの矢傷からこっち情緒不安定になった挙句、酒びたりになって、さらに女に振られて、あのにーさんは、一時期闇堕ちしてたわけなので(この辺の話は、蜘蛛と酔猫を読んだ方はわかると思いますが……)、ただ単に死にかけただけの話ではなく、結構トラウマになっているかと思います。この辺の因縁もからめつつ、進んでいきたいと思います。
 そして、すでに放たれてしまったものはしまっているので、続きもできるだけ早くに書いてしまえればと思います。

拍手[5回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック