忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
ひとまず、シャルルを更新。
何故かここのシーンがかけないので詰まってしまっていました。この後も、できればスムーズに進めればと思います。
ここのところ、1~2月の忙しかったのが響いてか、なんとなく体調不良気味なことが多いので、GWでどうにか回復するといいなあと。まあ、原因はなんとなくわかっているのですが…;

以下は、今回のお話。



 今回のお話は、個人的にはなぜか書くのに大分苦労したのですが、うーむ、何故だ…。あまり困るところがないのに。特筆すべきは、最近なんとなくシャーに懐いているゼダかと。彼らの年齢差は、ジャッキール>>>>>シャー>リーフィ≧ゼダってなところなので、ゼダはシャーよりちょっと年下ぐらい。同年代のお友達としては、ちょうどよいのかもしれません。
 そういえば、シャーは、現時点で23歳前後で、多分、それより成長しちゃうとこういう話にならんのだろうなーとか思っていたのですが、私も年を食ったせいか、最近、三十路のシャーもアリなのかもしれないと思いだしました。でも、今よりはもうちょっとマジメに仕事してはいると思いますが、基本的に変わってないと思う(笑)むしろ、若者に馬鹿にされるようになる分、立場が悪くなっていそうだなあ…

拍手[5回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック