忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
風邪引いている間に時間が経ってしまいましたが、シャルル~更新しました。
今年の冬をアクティブ?にすごそうと、タブレットを購入したのですが、結局、温まりながら寝転がって書けなかったりするということを、とモバイル機を購入しては、いつも痛感しています。とはいえ、メモを取ったりしやすくなったかなーと思います。


以下は今回のお話についてと、コメントのお返事です。




 ということで、とうとうザハークこと蛇王(へびお)さん登場(まだ本編で名前明かしてないけど、次回しょっぱなで名前とあだ名がでてくるので、もう解禁でよいでしょう…)。彼の正体など、ものすごくバレバレなので、ここでは説明しませんが。
 普段は、胡散臭くて何考えているのかわからないシャーが周囲を混乱させている部分もありますが、今回は隣にいるヤツが全く何を考えてるのかわからないという、普段自分がやっていることをやられる、じわじわ不気味な感じで参りたいと思います。


では、いただいたコメントへのお返事です。反転してお読みください。
11/5ウェブ拍手からコメントいただいた方
コメントありがとうございました。続きが思ったよりも遅くなってしまってすみません。
リーフィとラティーナについては、どういう関わらせ方をしようかなと考えていたのですが、リーフィは、彼女みたいな生き方に憧れを感じるようですし、仲良くしてもらうことにしました。ジャッキールについては、今となっては短髪のイメージしかない彼が長髪だったことも含めて、今後楽しみにいただければと思います(笑)サギッタリウスのお話は、お楽しみいただければと思いますが、今回のお話で多分大体おわかりになっているかと。ジャッキールとは、またちょっとタイプの違う何しでかすかわからない人なので、今後もお付き合いいただければ、嬉しく思います。ご感想ありがとうございました。

拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック