忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
一ヶ月ほど間が空いてしまいました; シャルルを更新しています。
9月末に身内が入院したりしており、ちょっと忙しくなってしまったことから、体力を大幅に食われておりました;その後旅行にいってネタ補充したり、休みで休憩できたりしたので、明日ぐらいから復活できればと思います。ということで、手始めにシャルル~を更新してみました。本当はもうちょっと先まで行きたかったのですが、普段は時間さえあればもっと書ける!と思うのに、いざ時間がたくさんあるとそれはそれで持て余して、結局文章がかけなくなったりもするので、バランスが難しいところです;


以下は今回のお話について

今回はちょっとつなぎの話という感じでしょうか。次回からじわじわ展開していくところかなと。
ちなみに、リーフィはシャーの交友関係にあんまり突っ込みませんが、それはリーフィが実は前職の関係上、以外にVIPな方々と知り合いだったりする為、意識がないということもあるらしいです。
とりあえず、今回書いてて印象に残ったのは、無意識に酷いリーフィと茶をふくシャー(笑)

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック