忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
8月のうちに更新してしまおうと思っていましたが、いろいろ調整していたら、日付と月が変わってしまいました。思ったより分量がふえたので、サギッタリウスの夜を二話更新しています。
ムルジムのダウンロード版も準備しようと思っていましたが、今日は時間がいっぱいいっぱいになってしまったのでひとまず。

追記。いただいたコメントへのお返事は、8月31日の記事にさせていただきました。ありがとうございました。

以下は今回のお話について。



 今回は、存在は作っていたけど、本筋に絡まなかった妹のリュネのお話など。意外と普通に兄妹やっています。少なくとも、シャーがもらわれてきたときには生まれてなかったので、少なくとも七歳以上年齢が開いているようですので、シャーにとっては年の離れた妹みたいなもんかと。なので、リュネは14~16歳ぐらいかな。
 実は、当初カッファには男の子の子供がいて、シャーとはそれこそ乳兄弟的な扱いにしようと思っていたのですが、どう考えてもカッファの愛情がシャーに向くので、不幸な存在になりそうなので没になりました。今思うと、女の子だけでよかったなと思います。
 あとは、ラティーナとの対面。これに関しては割りと素直な反応をしてくれました(笑)でも、もうちょっとこの状況が続く予定なので、ヤツには頑張ってもらわなければ。リーフィだけが平常運転しております。

拍手[5回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック