忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
シャルル~更新しました!
連休中に書きだめができていたのもあって今月は週一更新守れた感じとなりました!
個人的には、聖飢魔llのミサいって感動したと思ったら、健康診断の結果に凹んでたりと、悲喜こもごもな週末で、意外と推敲が進まなくて更新が思ったより遅くなってしまいました; ともあれ、あと、二、三話? ぐらいで終われるかな。
とかいって、書いていた文を別にして保存しようとしたら、保存に失敗してることが今判明して、ちょっと焦っているところ; ま、まあ、書き直します。

誤字脱字報告ありがとうございました! コメントにつきましては、個別に末尾にてお返事させていただいています。


それでは、以下は今回のお話。


 ようやく前哨戦終了で、今回からがラストバトルです。真打ち登場的な感じになりましたが、タイトルがあれなだけに、彼と直接対決がないわけはなかったのでした。
 さて、前半で書いてて「!?」となったのは、シャーが感激して涙ぐみそうになるというシーンでした。彼はものっすごい意地っ張りなので、基本的に涙を人に見せない主義です。それゆえに、一度、爆発して崩壊してしまった部分はあるのですが、とにかく、ガチ泣きするときは人には絶対泣き顔を見せません。あと、あんまり感激屋ではなくて、割と冷めているので、そうそう感激しないのですが、蛇王さん相手だと意外ところっといってしまいそうになった模様。蛇王さんは、個人的には、辺境遊戯の狼人と同じような存在として認識している感じですが、天然だから、いきなり殺し文句が来るんで、さすがのシャーも油断したのかもしれません。
 で、この後、色々あるのですが、何せ彼はまさに真打ちですので、かなり激しい戦闘になる為、ちょっと気合入れて書きたいと思います。


それでは、コメントへのお返事です。反転してお読みください。

9/21ウェブ拍手からの方
誤字報告ありがとうございます。早速修正させていただきました。大変たすかりました。また、何かございましたら、よろしくおねがいいたします。ありがとうございました!

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック