忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとあいてしまっていますが、ギテンの方を先に。あれは割りとまったり進んでいく感じです。いや、辺境を早く再開するためにはもうちょっと頑張らないといけないのですが; どうも作品の構成上のんびりしてしまうのが難点ですね。
とりあえず、ハンスが何にも知らない状態なので、彼に合わせて思い出していきたいと思っています。

シャルルについても、できたら頑張って書いていきたいですね。

それでは、シャルル~の方にコメントいただいた方にお返事を。反転でお願いします。

> 04/14 22:15 匿名様

再びのコメントありがとうございます! いえいえ、コメントいただけることだけでも凄く嬉しく思っています。お返事がなかなかすばやくできていなくて申し訳ないぐらいですが、そういっていただけると救われます。
ジャッキールのヤツは、前からあんなんだったかなーと私も思うことがありますが(笑)、多分、弟分が出来てかわいくて仕方ないのがああいう行動に。今後も何かと可愛がっていただけると嬉しいです。
ありがとうございました! また是非いらしてくださいね。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック