忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
今週も、更新できました。最近、そんなに量を書ききれないので、細かくわけさせてもらっておるのですが、今回はどこできればいいかわからなくなったため、二話分ぐらいの分量が一ページにぶちこまれていますが、ご容赦ください。


以下、今回のお話。


 前回引き続き、割とシリアスなお話ですが、今回はまったりめ。
 ジャッキールは、今はシャーやらゼダやらリーフィが、年の離れた弟妹という感じでかわいくて仕方ない所に来ている模様なので、こういう態度なわけですが、意外と彼自身がシャーと会ってから成長している気がしないでもないなあと思うこともあるのです。なんか、性格変わった気がしますね。
 今となっては、ドライな所のあるシャーは、いざとなればジャッキールも斬る覚悟はあるけれど、ウェットなジャッキールはシャーを殺せないんじゃないかなーという気もしています。
 ということで、シャーもようやく立ち直ってきてくれたので、次から通常通りにもどれるんでないかと思われます。

それでは、いただいたコメントのお返事をば。
反転してください。


> 03/17 13:17 シャルルからコメントいただきました一読者様
コメントありがとうございます。最近、割とダメ男な所をみせがちなジャッキールですが、たまには頑張ってくれました。シャーは、案外恋愛ごとに関しては、非常に繊細なヤツなので、こういうこともありがちのようです。お読みいただきありがとうございました! また是非いらしてください。

 

拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック