忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
今日はいつもよりは更新時間に余裕があったので、日記も早めに書いています。
シャルル~更新しています。あとは、シャルル~の番外編やTwitterで流している小話をちゃんと整形したものを乗せるページを作りました。管理が簡単なのと気軽に更新できるということで、今回は小説家になろうに開いています。ネタが出来上がれば随時更新する予定ですので、気軽に覗いてみてください。うっかり、サイトの更新履歴にはのせ忘れることも多そうですが;

それでは、いただいたコメントにお返事いたします。いつもありがとうございます!

2017/05/15 web拍手からの方
コメントありがとうございます。ゼダは、実は本人がいない時にはいつもコッソリ心配しています。今後も心配性が時々顔を覗かせるので見てあげていただけると嬉しいです。ありがとうございました!

それでは、以下は今回のお話

今回も割と色々ですが、とりあえずギライヴァー叔父貴の話を。
前々からちょいちょい出てくるシャーの血のつながらないおじさんですが、書けば書くほどダメな人に。シャーとはだいぶというか、かなりタイプが似ている人になってきました。特にセンスが似ているので、例の色の名前の付いた忍者的な組織を早速彼は色物動物王国とかいってましたが、シャーが何というか注目のところです。多分似たような名前で呼ぶと思うのですよ。
あとは、久しぶりのラゲイラさん。今回は当然ながら、彼も深く話に絡んできますので、定期的に出てくるかと思います。

あとはいつもの面々とカワウソの方。なんか絶体絶命な感じのカワウソの人です。彼はシャーを割と苦手にしているので、できれば会いたくなかったけど、こうなったら逃げ場がない。
いつもの面々については、いつも通り平和なはじまり方をしましたが、さて、血相変えたジャッキールと蛇王の会話がどうなるかは、次回にてです。

拍手[5回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック