忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
一ヶ月程度更新お休みしてしまいましたが、今回はシャルルの番外編を書いてみました。
実は今日から入院&手術からの療養生活開始なので、それまでに何か…と思っていたのですが、サギッタリウスで若干燃え尽きていたせいか、うまいことまとまらず……。リハビリがてらにちょっと趣向を変えたものを書いてみました。2話になる予定です。2話めもさくっと書いて更新してから入院したかったのですが、入院の準備やら試験やらでなんだかんだで上のみになりました。退院したころに2話目ができあがるといいなあと思いつつであります。

そして、入院中、10日ぐらいサイトを触れなくなりますので、何か不具合などありましてもすぐに対応することができないかもしれませんのでご了承ください。


以下は今回のお話。



 今回は、セイジさんのお話ですが、セイジさんが誰かというのはキャラクター見たら一発でわかるとおり、シャーのおとんであります。シャーは姿かたちは一切オヤジに似てないけど、性格だけは似ているといわれているとおりですね。彼も、シャーと同じく名前が二つある男なのですが、その辺の事情については二話目でちょっと触れてくれると思います。しかし、改めて考えると、彼ほどチートな奴もうちにはいないかもしれません。なんだかんだで最強属性の美男子で、奴隷から成り上がって建国して、ハーレムつくって富も名声も手に入れて、で全部手に入ったところで、その全部捨てて逃亡しちゃうという……。
 あとは、何となく見覚えがあるような気がするおにーさんが出てまいりますが、おにーさんはそういうおにーさんです(笑)このころは、まだ大分ひょろいし、酒も飲めない生真面目な小僧っこで、キレてからそう時間も経っていないので、今ほど見た目に危なくなかったんだろうなと思います。まだ二十歳そこそこかなと。

拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック