忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


七夕です。急に暑くなったせいか、なんとなく体調がいまいちなこの頃です。先週は忙しくてサイトにでてこれず、お返事など遅れてしまってすみませんでした; 今回ももう少し進めたかったのですが、とりあえず更新を優先させていただきます。
しかも、シャルルのトップページのメールフォームから送っていただくと、きちんとメッセージは届くのですが、リンク切れにつながってしまっていたようです。二度手間をおかけしましてすみませんでした。リンク切れは修復させていただいております。


お返事は、下の部分で反転いただいてお読みください。
以下、今回の話について。
 ↓



久しぶりにシャーです。もはや完璧に復活済のいつものペース。
ジャッキールは、「就職活動」が口癖になりそうで恐ろしいです。彼のイメージは、完全に裏長屋で傘張っている浪人状態ですから(笑)あの世界では傘はないので、ジャッキールは多分造花とか作ってるのでないかと。
花押については、オスマン・トルコのトゥグラ的なイメージです。とはいえ、王様以外も使っていて、将軍などの有力者も結構使っている感じです。すでに、ジートリューがひっそり作中で使っておりますが、ヤツのは、重要な命令書にサインする用に開発したものらしく、自分で言うとおり大変レア。普段は、誰かの代用のサインが命令書に使われているのですが、どうしても彼のサインが要る書類が存在するので、時々、そのサインをする為に戻って仕事をしており、それにたいして時給でお給料がでているという感じのようです。とはいえ、彼はあまり字が上手くないと思うので、そんなに芸術的な形ではないかと思われます(笑)


それでは、お返事を。反転お願いいたします。

6/25シャルルのメルフォと拍手からコメントいただいた方
二度も送信いただきましてすみませんでした。リンク切れは修正させていただきましたので、今後はきちんとなっているかと思います。
いえいえ、お待たせいたしましてすみませんでした。少しお話が動いておりますが、できたら怒涛のように次のお話に入れたらなあと思っております。お付き合いいただければ嬉しいです。
シャーは、多分愛されている……と思います。時々疑問にはなりますが(笑)ジャッキールは、多分、普通にしていれば結構出来る男な筈なのですが、何かと弄られやすい性分なのと、私生活が隙だらけでちょっと変なのが、いけないのかと思われます。シャーとゼダには、その辺を徹底的に弄られてしまうので、きっと相性が悪いのでしょう(笑)
コメントありがとうございました! またお越しください。


6/29日シャルル最新話からコメントをいただいた方。
お楽しみいただいたようで何よりでした。これからも、よろしければお付き合いくだされば嬉しいです。コメントありがとうございました!

拍手[6回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック