忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
毎日暑いですね。更新後、ちょっと休憩していたら、日付がかわってしまいました;
が、とりあえずシャルルを更新です。今回はちょっと文字数大目で。そろそろ、ギテンも何とかしたいところ……。暑いせいか、色々と効率が悪くなっています。本来なら、お返事だけでも先にさせていただきたいところなのですが、申し訳ないところです。
いただいたコメントのお返事は、下の部分にて反転してお読みください。



以下、今回のおはなしについて
 ↓

 今回は、最近、ちょっと仲良くなった気がするシャーとゼダです。正直、ゼダは、直接そうとはいわないものの、割と本気でシャーのことは友達だと思っているのですが、シャーのが素直でないというか。シャーってヤツは、意外と本性の部分ではツンデレでして、今は女の子には割りと素直ですが、野郎に対して何かと素直でないことが多いのです。逆にいうとそういう態度を取るってことは、それなりに信頼しているということの裏返しなのかもしれませんが。
 そして、何かと文字数多くなってしまった裏方部分。これについて入れるかどうか迷った部分もあるのですが、これからの展開に絡むし…ということで予告的な意味を持っていれています。
 リル・カーンは、だいぶ前からキャラだけは固まっていたのですが、なかなか出す機会がなかったので、多分今回が初登場かと思います。今後出ることもあろうかと思って、そろそろ登場していただきました。
 あとは、問題の彼ですが、彼は七部将でちらっと書いたことがあるのですが、キャラクターが固まったのがその後ということもあって、多分印象が違っていると思います。確実に陽気になっている……。
 もともとは、ジャッキールのライバルを作ってやろうという名目の元、わざとジャッキールとキャラクターを被らせて作った筈のキャラクターだったのですが、最終的になんだか全く違う雰囲気になりました。おかげで何を考えているのかよくわからない感じになりましたが、多分何も考えていません(爆)その分、何をしでかすかわからない人に仕上がってしまったので、その辺で楽しんでいただけるように頑張ってもらおうと思っています。


それでは、お返事を。コメントありがとうございます。拍手なども励みになっております。

7/8最新話のメールフォームからいただいた方

コメントありがとうございます。生真面目なジャッキールだけに、略語は嫌いなのかと思います。逆にシャーは「なあに、就活大変よね」とか言ってしまいそうですが。まじめすぎてちょっとどうかというところもありますが、彼を気に入ってくださってありがとうございます。またお付き合いいただけたら幸いです。ありがとうございました。


7/10シャルル表紙のメールフォームからいただいた方
;
コメントありがとうございます。いえいえ、リンク切れしてしまっておりまして、こちらこそすみませんでした。シャーへのあたたかなメッセージありがとうございます。
 実は、シャーも、たまには仕事しているらしいのです。といっても、彼はデスクワークが大嫌いなので、必要資金を稼いだら逃げてしまうのですが……。過去に色々やらかした経緯から、働かないとお小遣いくれない方針なので、結構シビアな金額だと思います(笑)
本当に毎日暑いですね。お気遣いありがとうございます。なかなかすばやく更新できていなくて申し訳ないのですが、お楽しみいただけると幸いです。またお越しください。ありがとうございました。

拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック