忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またちょっとあいてしまいました。花粉症がおさまったとおもったら、マジに風邪をひいてしまうなど……; 三回風邪薬に投資したところで回復しました。くそう、この間いきなり車のタイヤがパンクして節約生活をしようとしていたのに、風邪薬貧乏になってしまった。と、なんとなくついてないこの頃でしたが、そろそろ健康にもなってきたし、ちょうどデモンマスでデーモン閣下の御発生日もお祝いしたし、頑張ってまいりたいと思います。

そんなわけで、とりあえずギテンを更新。シャルルも出来れば更新したいと思うのですが、もう少しお待ちください。マズイ、このままでは巳年の間に次の章までいけない; が、頑張ろう。ギテンについては、もっとさくさくっといけるはずだったのですが、なんだろう。レックハルドみたいなせっかちなヤツが主役だったらいいのですが、ハンスはファルケンより気が長いというか「えー、ゆっくりでいいよぉー」とか素でいうようなやつだから、きっと進まないのだと思います;頼む、もうちょっと焦ってくれ。


そして、日記の方にコメントありがとうございました!
シャルルの更新、なるべく早くできるように頑張りますね。お待たせして申し訳ないです。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック