忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またお久しぶりになりました。ヘンキョウギテンを更新できたものの、日記書くのに力尽きてしまいそのまま月日が……。あれこれ滞っていますが、そろそろ頑張りたいところです。しかし、今年は何故か秋の花粉症が酷いみたいで、薬飲んで眠たくなって寝込むということが続いています。週末もここのところ連続で鼻がえらいことになっています; 季節的なものですが、なんとかならんものかー…。逆にスギ花粉の時期は割りと平気なのが救いではありますが。

 まだ更新できていないのですが、小説家になろうさんのところで蜘蛛と酔猫の改稿バージョンをちょっとずつ連載しています(一応R15指定ですので、あまりお若い方はご遠慮ください)。最初はちょっとだけ変えるつもりだったのですが、結構書き足し部分が増えてきてしまい、このままだと展開にもちょっと差異が出てくるかもしれない感じになってきています。最初のバージョンはまああれはあれで…という部分もあり、改稿するとしたら別バージョンということで自分のところにも別にページをつくるかもしれません。ちょっとこの辺は考え中ですね。どこまで変化するかにもよるかも…;
 あれを書いた時は、しばらく文章書いてなかった時期でもあって、リハビリ的に書いた部分もあり、当初予定していたとおり、もうちょっとヒロイックな感じのアプローチをしてみようかなとも考えたりしています。今は、いまいち目だってなかった可愛そうな夕映えのおねえちゃんなどをもうちょっと丁寧に描写してみようかと。

 舞台が舞台だしなということとあちらでのほうが、色々な年齢層の方がいらっしゃる気がすることもあり、R15にしておいたのですが、旧くもねこと比べてもそんな露骨な描写はないと思います。というか、せっかくR15にしたからそういう雰囲気に追記してやるべきかと思ったけども、主役の人にそんな甲斐性があるはずもなかったというべきか、そんな描写、まったく増えませんでした。むしろ、「俺、実は彼女には指一本触れてません」とか言い出しそうになってしまった程度でした;
しかし、レイティングはなかなか難しいですね。かなり厳しめにはつけさせてもらっています。

 あと、また近いうちにギテンあたりを更新できればと思います。シャルル~ももう少しお待ちください。

拍手[4回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック