忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた日があいてしまいました。

シャルルもどうにか更新できましたので、ためてしまっているお返事をおかえししてから日記をと思っていたら、色々私生活がハードスケジュールなことになり、風邪ひきかけたりして、結局遅くなっております。申し訳ないです;

それでサイトトップにはっておりますが、オフラインのお知らせを。
学生時代に一緒に遊んでいたメンバーで本を出してみました。関西コミティアで頒布予定ですが、非常に濃い内容ですので、よかったら是非。私も30Pほど書いてます。私はばびろんの二人で逃げたのですが(そういえば、あのゲームの内容も大分変わっちゃったよなあ。そろそろ回収せねば)、わりといつもの調子かもしれない。他に何かコピー本でもとか思っていたのですが、日程的にかなり厳しくなってしまいました; 間に合ったら何かしらでているかもしれません。リーフィの話とか考えていたのですが、到底間に合いそうにない。
そんな状況ではありますが、よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック