忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うおお、か、かなりあいてしまいまいした;
春のせいなのか、いまだに睡魔に負けています。あと、猫が私に無理な早起きを強いてくれるので困り気味。ね、眠いんだよ、六時はまだ。

そんなこんなですが、さすがにそろそろ更新したいなあと準備をしています。シャルルあたりはできたら今週中に、とか思ったら、今日書き足した分が、き、消えてしまっているじゃないかー! 即保存のソフトなのに……。何かがひっかかってリテイク出されたのでしょうか。シャーのやつめ!できたら今週こそどうにかするためにがんばります。

あと、あまりまだ使い方をわかっていないというついったーなど使ってみてます。
https://twitter.com/fourdart
まあ、生存確認にしかならない、というか、毎日律儀につぶやいてはいないので、生存確認にもなってないですが;
たまにはネタメモとして使いそうです。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック