忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なにやらばったばったしている間に、あっという間に年末になってしまいました。ただいま年賀状修羅場中です……(しかも、まだ自分の年賀状までいきついていない)。いやはや、もうちょっとあれこれいじりたかったのですが、疲れてたり、寒さと睡魔に負けたりで、余り活動できないままになってしまいました。せめて、辺境は年内にもう一度更新したいんだけどなあ;
メモの方では、シャルルを一足先にすすめているのですが、これも、余りさくさくとはいかないかもしれません。
あ、そして、コメント送ってくださった方、ありがとうございます。またお返事させていただきます。そして、近いうちに、404エラーがでていた読んだボタンの整備もさせてもらいますね。ありがとうございます~!

とはいえ、ここ一年ぐらい胃痛に悩まされてたのですが、原因がわかったので来年はもうちょっと元気になれそうです。とりあえず、ピロリ菌除菌ができているといいなあ。できれば、胃カメラは死にそうにしんどかったので、もう二度と飲みたくないのですが。やっぱり、一ヶ月の半分を胃薬に頼ったりしたら、何かしら原因があるんだなあ。

年内もう一度ぐらい日記かきたいですね(といっていると、次に新年になってしまうかもですが)
しかし、来年はどうしよう。もともと、ここでも日記ってほど長い文章書かない人なので、ここもついったーとかそういうのに変えた方が、もうちょっとまじめにやるかもしれません。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック