忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なにやらお久しぶりになってしまいましたが、生きております~。
このところ、仕事が忙しかったり、出張したり、家事を手伝ったり、猫と戯れたり世話したりで、なかなかPCもたちあげられなかったりしておりました。今月もなにもなしというのは、辛いので仕上がったばかりなシャルル~を取りあえず更新していきます。他のもメモに、と思ったのですが、ちょっと断片すぎてお見苦しいかなということで、また溜まってからに……。しかし、自分の目についたところにおいておいたほうがいろいろと書く気になるような気もしますが、その辺はどうにかしよう……。

ちょこっとトップを弄りました。他にも色々整理したいところがあるのですが、とりあえず時間切れなので、今回はこれで。なかなか思うようにいってないですが; ゲームとかは、先に小説っぽい体裁で表に出そうかなとも考えています。あれももうちょっと書き溜まってからにしようかなと思っているのですが、実はかなり話の具合が変わってきているので、今ある部分は、ほぼ全面書き直しみたいなことに。そもそも、キャラクターの変わった奴も数名いるから、またあれも早々にどうにかしたいところなのですが。

ともあれ、明日はちょっと忙しくなりそうなので、それを乗り切ったらまた考えよう…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック