忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鼻炎なのか夏風邪なのか、鼻が絶賛大不調中の管理人です。ここ二、三年ましだったのになあ。どういうことなんだ。家の中に妹の愛栗鼠がいるからなのか、それとも天井でネズ公が走っているからなのか、ここのところ、どうも調子が悪いのでした。空調の埃がやばいという説もありますが。

さて。とりあえず、二週間に一度ぐらいの更新を目指しているムルジム編ですが、そろそろ時期がきましたのとそれなりに余裕ができそうなので、更新させてもらいます。その一方で、七部将とか辺境やもろもろは、ちょっと時間がかかってしまいそうです(辺境は、思ったより書いている部分があったので、できればそのうち……)
夏休みはないけれど、道路でツーリングしている学生さんと思しき人の夏休み具合をみると大変に羨ましくなります。もう一度学生したいなあ~。でも、周りが夏休みだったりすると、自分が休みがないにもかかわらず、自分も休みじゃないかな?というありえない妙な期待(?)で、なんとなくテンションが上がることがあるのです。思えば暑いのは苦手だけど、冬と夏なら夏のほうが好きかなあ。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック