忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もちょっとじめじめですね。三連休は遊びにいくはずか結局どこにもいかずに家でひきこもりでした。

ストックもたまったので家に帰ったらムルジム編でもと思います。今週はなにかと地元のお祭りが続くのでだるい連休明けを勢いで乗り切りたいところ。祭囃子はてんしょんがあがります。

しかし、明日日食みるのに会社休めばよかったなあ…;事前に気をとめてませんでした。辺境あたりも日食がらみなのでネタでもあったのになあ。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック