忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 またまたお久しぶりになりました。というか、もう年末とか……; 年賀状におわれつつありますが、年々追い詰められた感じがなくなって悠長になってきているのが困った所……。
基本南国の人間であるせいか、冬は一段と活動が鈍くなってしまいがちで困ったものです。なかなか更新分も溜まらず、コメントもいただいていたのですが、お返事が遅くなってしまい、申し訳ない次第です。
この記事の続きの部分にお返事を記載させていただきますね。

 さて、今回、更新分がなかなか溜まっておらず、なのですが、できたら年内に更新したいなと思っております。
 それと、予告的なお知らせ。辺境再開準備の為のリハビリ用のお話が多分これでいけるだろうというところまで固まったので、ページだけ作ってみました。しかも、当初の予定と大分変わった&おかげで思ったより長くなりそうな予感すら漂ってきましたが、……ま、まあなんとかなるかなと。
辺境はとにかく設定が複雑なので、きっちりと設定集つくってなかった自分が悪いといえば悪いのですが、感覚的にも思い出すのに、一緒に冒険してくれるひとが必要のようです。
 序章は変わる可能性あり、なので参考程度でお願いします。年明けぐらいにはじめられたらいいなあと考えております。タイトルは「辺境偽典」です。正直、自分でも、大変思わぬひとがヒロインになったりして展開が読めなくなってきたという曰くつきのアレになってきています。
http://fourdart.sakura.ne.jp/giten/
 
 ついでに、閣下の新曲FOREST OF ROCKSの公式動画が出ていたのでこっそりリンクしておきます。今回、映像もかなりかっこいいのでオススメです。このために、平成になってから手を出したことのなかった仮面ライダーの映画の映画まで観にいく事になるとは思わず(笑) 
 FNS歌謡祭で小柳ゆきさんのコラボレーションが気になった方は、MYTHOROGY収録のA STORY OF THE AGES -神話溶融-がオススメですよ~。公式PVはこちらから。
なんだかんだで、閣下に出会わなければサイト続けていないと思うので、こんなところからひっそりですが、応援させていただきたいです。

以下、コメントのお返事です。続きを読むからお読みください。(一回目は広告の下にボタンがあるのでわかりづらいんですが……;)


<12/11 ウェブ拍手とメールフォームからコメントをいただいた方。
おそらく同じ方だと思いますので、お返事させていただきます。
まず、お返事が遅くなってすみませんでした; コメントありがとうございます。面白くおもっていただいたようで嬉しいです! 小説になろうなどは名前は知っていたのですが、何となく今までそういうポータルサイト的なものには手を出していませんでしたね。しかし、時代も時代なので、もうサイトに引きこもる感じでもないのかなあと思うこともあり、少し前向きに考えてみますね。おすすめいただき、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR


追記を閉じる▲
<12/11 ウェブ拍手とメールフォームからコメントをいただいた方。
おそらく同じ方だと思いますので、お返事させていただきます。
まず、お返事が遅くなってすみませんでした; コメントありがとうございます。面白くおもっていただいたようで嬉しいです! 小説になろうなどは名前は知っていたのですが、何となく今までそういうポータルサイト的なものには手を出していませんでしたね。しかし、時代も時代なので、もうサイトに引きこもる感じでもないのかなあと思うこともあり、少し前向きに考えてみますね。おすすめいただき、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック