忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
新年あけましておめでとうございます。
相変わらずまったり進行になっておりますが、今年もよろしくお願いします。

今年は、去年よりもうちょっと活動できればなあと思っております。
ということで、辺境偽典を連載開始にしてみました。序章に書き足し部分があったりします。
シャルルのところより自転車操業的な感じですが、……偽典のがノリは軽いかなあ。辺境遊戯よりは、主役が主役なだけにノリが軽いですね。あの男は、とにかく凹まないし。ある意味では主人公最強のような気もしますが、特に力を見せるシーンがあるかどうかは謎。マイペースに進みます。
前書きのようなものもそのうちそろっと書くかと思います。今日は時間の都合と、新年のご挨拶もしていませんでしたので、ひとまず……。
辺境の世界をおさらい的な作品の予定になっております。といっても、おさらいなので、辺境遊戯を読んでない方でも単独で読めると思います。というより、多分偽典のほうが読みやすくなる予定です。

シャルルの更新も同時を目指していたのですが、間に合いませんでした; 近いうちに更新できるように致します。今回の更新分は、あんまり新年向けじゃなかったので、もしかしたらよかったのかもしれませんが。

こんなことを書きながらなんですが、新年早々どうもメインマシンのハードディスクが危険な感じになってきまして……、とりあえずバックアップ用のHDDを買ってこなければ……。もう数日ぐらいもってくれ……;

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック